FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運営にこんなん送ったよ。

アカウントハックについてです。

幸い、私はまだ被害には遭ってませんが、知り合いの多くが被害に遭っているので調査と対策を進言します。

1chにて□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□、
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□、
□□□□□□□□□□□□□□□□が非常に高いです。

アカウントハック被害が相次ぎ、運営チームはその対応に追われていることと思いますが、その際、□□□□□□□□□□□□□との報告も受けているはずです。

行動ログを辿るだけでは特定出来ないほど巧妙な手口なのか、それともまだこの□□□□□□□については未調査なのか、私には分かりませんが、是非調査をお願いしたいと思います。

確たる証拠が無いので、私のこのメールは虚言で他のプレイヤーに不利益をもたらす行為になりかねませんが、その覚悟でメールを送ります。


また、移管前、gamepotではワンタイムパスワードというシステムを導入していました。
PLAYGOMでは導入されないのでしょうか?

権利問題など難しいことがあるのかもしれませんが、ワンパスでも、他のセキュリティ対策でも、どちらでもいいので、アカウントハック対策を一刻も早く導入していただきたいです。

アカウントハック被害に遭うのが明日は我が身だと思うと、真面目にプレイする気も失せてしまいますよ。
我々はハッカーにアイテムを献上するために日々プレイしている訳ではないのです。




んw なかなかのギリギリ感w

私のことはどーでもいい。
でもハックは無くなれ。
ほんとに。


伏せた部分を聞きたい人はSkypeか何かで教えます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
プロフィール

めいめい

Author:めいめい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。