

選ばれた人だけが叶うんじゃない。
選んだ人だけが叶えるんだ。
自分の人生を、自分で選んだ人だけが。

「この海で1番自由なやつが海賊王」
ルフィが言ったこのセリフの意味を今実感。

「日本の未来は明るい」「日本はもう駄目だ」
どっちに思っていても、それはあなたの気持ちだけ。
日本の現状の全体は、誰に対しても平等。

私は、良いところばかり見つけて、良いところへ行って、良い人と会って、良いことをして、最高に良い気分で生きてくよ。

だから私は日本は最高に良いと思う訳で。
世界旅行とかに行って「世界」を体験したら、
「世界は最高に良い」って言い替えたいね!

勉強しなきゃいけないことがいっぱいあって、優先順位なんか無くて全部今すぐやった方が良くて、もーやばい人生楽しい><♪

初めましてさんが多いと気おくれしちゃうー
それって絶対損なのに~
私のコミュ力はまだまだですよ。ほんとに。

最近充実してる。
なのに、ちょっと前よりも時間の流れは遅めに感じる。
1日1日を大切に使えてるってことかも?

過去の自分がタイムマシンで現在の自分に会いに来た時、「うわーん!こんなの違ーう!」って走って逃げ去るような自分にはなりたくない。

こちらが勧めやアドバイスをした時、言葉の意味だけ理解して、共感や同意をしてないのに肯定や同意の返事をする。そんな人がとても多い。

そんなのは気遣いでもなんでもなくて、返事したことを実行に移さないのを見ると、こっちは「なんだ嘘の返事か」となる。

日本人の奥ゆかしさや気遣いは美点だけど、オブラートに包んだフリをして気遣ったと思い込んでる人は、自分の言葉にどれくらい誠意が篭もってるか考えてみた方がいい。

3月の勤務日程

3月の勤務日程です~

3月シフト表
FC2カウンター
プロフィール

めいめい

Author:めいめい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
