

夢を追いかけるのが1番儲かる。
知り合いにどんどん伝えたい!

ローストチキン カッケソース

熟練度 ★★☆☆☆

めいめい は ローストチキン カッケソースを初めて作ってみた!

親に逆らったところで、日本の敷いたレールの上を走ることになる。
私は親を大切にしつつ、日本の敷いたレールの上は走らない。

しめじと厚揚げのうま煮

熟練度 ★★☆☆☆

めいめい は しめじと厚揚げのうま煮を初めて作ってみた!

「誠実さ」に対してお金は支払われるべき。

あ。そっかぁ@@
大雨の中を叫びながら走ったり、服着たままプールや川に飛び込んだり、友達と殴り合いの喧嘩したり。
青春時代のそういうの全然足りてないな私。

他人の有り難い話や名言は、聞いて(いいな。すごいな。)と思っても、それが自分にとってのどれに当たるかを整理して変化に生かすのが難しい・・

今日の私は生まれたて!
これから出会う人はみーんな私の味方♪
そう思って1日を始めよう(*゚▽゚)ノ

頭の中をお洗濯!ぐるぐる~(*'▽'*)

もっと柔らかく、もっと笑顔で。
もっと柔らかく、もっと笑顔で。
もっと柔らかく、もっと笑顔で。

いいなこれw
これ唱えながら通勤しよw

誰か1人を悪者にして、他に邪念が湧かないようにするのはめっちゃ楽やねん。

でもそれは長続きはしないねん。

でも、「人生を楽しむには適度なストレスは必要」っていうから、悪者を仕立て上げて(よっしゃ適度なストレスゲットだぜ!)って思うことも多いねん。

「ストレス」と思う対象の領域の格が1つ上がることが大切やねん。

誰も憎まず恨まず生きていきたいねん。

2月の勤務日程

2月の勤務日程です~

2月シフト表

日付けが4行ジャストでカレンダーに納まっている貴重な2月@@w
FC2カウンター
プロフィール

めいめい

Author:めいめい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
