

ガトーショコラ

熟練度 ★★★★☆

めいめい は 自分の家では失敗しないで作れるようになった!


ガトーショコラ

コンサートと月食

無料でチケットが手に入り、クラシックのコンサートに行ってきました(≧▽≦)
かなーり久しぶりのオケの生音。
やっぱりたまに聴きたくなる(*´▽`*)
まぁ、夜勤明けだったのでうつらうつらしてましたけどね・・・;

今日、月食だったんですね~
コンサートに向かう時、やけに月が大きくて赤いな~と思ったんですよ。
月に当たる光量が減ってああいう予兆が起こってたんですかね?
下調べ無しの素人予想ですが(・∀・)
コンサートが終わって外に出たら、ちょうど三日月みたいになってました。

流星群とか、日食とか、ニュースで話題に触れる割には思い出した時には終わってるってことが多々あるので、久しぶりにクラシックを聴いて、月食を見て、非日常を2つ体験出来た貴重な夜勤明けの休みになりました><♪

完全に埋め待ち

全身衣替え

とうとう新しい武器2つと防具4つが極限&エクステ済みになりました。
白エクは借金して買いました(´・ω・`)
何故かNASは運の良いことにゴールドばかり当たるのでちょいちょい回してますが、廃回ししたくなるようなラインナップじゃないので45枚まではまだまだです。。
てゆーか、7月に2回も更新したのに8月と9月更新無いとか・・・(´Д`)

率上限書6枚とM増幅書3枚待ちです。
M増幅書3枚はともかく、率上限書6枚だけでも埋まってくれると今のオスミを脱ぎ捨てて全身ミスティックにしても新装備の方が火力出るようになります(`・ω・´)

MATK・・・達成
率・・・1%
率上限・・・16%
ダメ・・・1%
増幅・・・29%

目標ステータスまでに現在足りてない数値です。
(完成したアクリオーブ+未埋めのミスティック防具の場合)
これから変えていくのは、ペイン7、バイク、ペット。
書だけで達成出来ない部分は、これらを頑張ることで達成していきます。



話はちょっと逆行し、14で止まってたオーブの話です。
予感はあったのですが、強化ポイント68000で1回失敗して13になりましたヽ(^o^)丿
他のキャラで12000だけでなんとか14に戻り、70000超えたメインで15に。
やっぱり強化ポイントは信用ならないと再確認しました。
FC2カウンター
プロフィール

めいめい

Author:めいめい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
