

運営にこんなん送ったよ。

アカウントハックについてです。

幸い、私はまだ被害には遭ってませんが、知り合いの多くが被害に遭っているので調査と対策を進言します。

1chにて□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□、
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□、
□□□□□□□□□□□□□□□□が非常に高いです。

アカウントハック被害が相次ぎ、運営チームはその対応に追われていることと思いますが、その際、□□□□□□□□□□□□□との報告も受けているはずです。

行動ログを辿るだけでは特定出来ないほど巧妙な手口なのか、それともまだこの□□□□□□□については未調査なのか、私には分かりませんが、是非調査をお願いしたいと思います。

確たる証拠が無いので、私のこのメールは虚言で他のプレイヤーに不利益をもたらす行為になりかねませんが、その覚悟でメールを送ります。


また、移管前、gamepotではワンタイムパスワードというシステムを導入していました。
PLAYGOMでは導入されないのでしょうか?

権利問題など難しいことがあるのかもしれませんが、ワンパスでも、他のセキュリティ対策でも、どちらでもいいので、アカウントハック対策を一刻も早く導入していただきたいです。

アカウントハック被害に遭うのが明日は我が身だと思うと、真面目にプレイする気も失せてしまいますよ。
我々はハッカーにアイテムを献上するために日々プレイしている訳ではないのです。




んw なかなかのギリギリ感w

私のことはどーでもいい。
でもハックは無くなれ。
ほんとに。

続きを読む »


Brother soul (Ryu Remix)

Brother soul (Ryu Remix)

https://www.youtube.com/watch?v=7xaFBdRefMo

非常に強い中毒性があります。
今のところ、私の中で中毒性No.1の曲です。

ULTIMATE A-STYLE というアルバムに入っています。

ん~・・・簡単に言うと、DJさんがアレンジしたギャルゲーの曲で構成されたアルバムです。
この曲の場合、「Brother soul」という曲のアレンジを「Ryu」さんが担当したという意味になります。
原曲と聴き比べるのが1番面白いと思いますが、ギャルゲーやらない人は原曲にすら出会う機会が無いでしょうし・・・
まぁ、マイナーなジャンルの中にもこんな面白い曲があるぞってことでw

千葉!

千葉行ってきました!
知人に顔見せに!

mixiで知り合ったTさん
板前の修行をしてる従兄弟
長期出張時にお世話になったRさん
結婚&出産報告をもらったHさん

4日間で計4人に会って来ました。

まぁ、4日間で4人と言いつつ、従兄弟の部屋に寝泊まりしてたんですけどw



【14日】

仙台駅で4人分のお土産を買い、新幹線で上野に移動し、そのままTさんと合流。

初対面だったにも関わらず、ファミレスで7時間対談するというミラクル展開(゚Д゚;)
オフ会というよりは会食なイメージだったので、さすがに2~3時間だと思ってましたw
内容は、身の上話とか、仕事の話とか、趣味の話とか、色々です。

これからも良好な関係が続く予感(≧▽≦)
素敵な出会いに感謝(*´▽`*)

夕方くらいのつもりだったのに、21時過ぎになってからようやく千葉県松戸市の従兄弟の部屋へ向かい、1日目終了。



【15日】

計画の段階で15日が空きとなったので、この日にコミケ参加となりました。
少しだけ買い物の下調べをしましたが、目的の物が売り切れてたらそれはそれで気にしない方向で。

まったりと起きてお昼前くらいに国際展示場へ。

りんかい線に乗る時には、もう戦闘を終えて帰るっぽい人達が萌えーな紙袋を持ってました。
暗黙の徹夜組の方々ですね・・・お疲れ様です(_ _)

現地到着後は音泉ブースとpixivブースへ。

音泉ブースは列が有り得ない長さだったので、買い物を断念。
ラジオCDの先行発売だったので、まぁ一般発売されてからでいいです(´Д`)

pixivブースへ並び、東方纏画録とpixivストラップを購入。
東方纏画録はお絵描き資料です。
くそぅ・・・表紙かわいいな・・・中の他の絵を見ても、表紙に目が戻るw

pixivストラップを買ったはいいのですが、イヤホンジャックに挿すタイプで・・・
なんと、私のスマホにはイヤホンジャックが無い(゚Д゚)
さすがに紐を通す穴はあったので、ジャック用アクセを外して紐で通しました。

画面傷つきそうだったのでスマホになってから長いこと携帯ストラップは着けてなかったのですが、うーん・・・けっこうお気に入りだし、いいや着けとこヽ(^o^)丿



【16日】

神奈川県秦野市へ移動。

Rさんと合流し、食事したあとに観光を少々。
5年以上ぶりだったので、色々と話が弾みました(≧▽≦)
仕事の話もしましたが、やっぱり食べ物の話が盛り上がりますねw

仙台から出発する前日、バーベキューで使いたいということでRさんから牛タンを送って欲しいという要請を受け、出発当日にお土産屋さんで話を聞いてみたところ、バーベキュー当日には間に合いそうだったので、手渡すお土産とは別に生の牛タンをクール便で発送してもらいました。

さすが観光客相手のお土産屋の牛タン・・・あんなの地元民の私でも食べたことないよヽ(^o^)丿

千葉県松戸市から神奈川県秦野市という距離の関係上、乗り継ぎ時間を考慮して20時前には秦野を出発。
お酒の話で盛り上がったので、Rさんとは飲み屋で飲みたかったです><。

Rさんも仙台に来てみたいと仰ってたので、いつか地元で飲めるといいですね・・・
私がまた秦野に行くのとどっちが先かなw




【17日】

柏市へ移動。

結婚&出産報告をくださったHさんと合流。
奥さんとお子さんもいたのですが、お家にお邪魔してしまいました@@;

生後数ヶ月のお子さん抱かせてもらいました!
超絶可愛い><♪

奥さんとお子さんも一緒に4人でちょこっとドライブをし、お好み焼き屋でご飯(*´▽`*)

帰りの新幹線の都合で、最後はとてもバタバタしてしまいました><;
奥さんのスーパーナビゲートで滑り込みセーフw

だいぶ気を遣わせてしまいました・・・ごめんなさい(-_-;)

Hさんも仙台来たいって言ってたけど、どうなんだろう?
お子さんもうちょっと大きくならないと厳しい気もしますが・・・
スペース的には、3人来てもうちには泊まれるので、楽しみにしてますヾ(≧∇≦)



あまり細かい計画を立て過ぎずに時間にゆとりを持って4日間を過ごしたのですが、最後ちょっとバタバタしたのを除けばとても充実した4日間だったと思います(≧▽≦)

知人に会いに行くために時間を作るというのもほぼ初めてのことだったので、今回会った人にまた会いに行く時、はその人に合わせてもうちょっと細かい計画が立てられそうです^^



さて、16日に秦野に行った時に、持ち帰る用のお土産を色々と買ったのですが、ネタなお土産も少々w

萌え酒いなり

秦野の萌え酒 「いなり」 だそうですw

かなり狙ってる商法ですが、これプリントしただけで買う人が増えるんだし、全然アリだと思います(・ω・)
私も買ったし^q^

というか、これぶら下げてた方がよっぽどコミケ行って来た感が出るようなヽ(^o^)丿


ふぅ・・・なんか書き忘れてる気もするけど、それはあとでこっそり書き足そう。

とても充実した4日間でした!
色々なことに感謝><♪

引き続き夏満喫します(`・ω・´)

仙台に帰還。

疲れてるはずなのに、湧き上がる高揚感。
千葉4日間が充実してた証である。

千葉に行かないで4日間絵を描いてたら、たぶんそこそこ捗った。
でも、千葉に行ってきた今の気持ちで絵を描いたら、2日くらいで行かなかった場合の成果を抜かせる自信ある。

家庭環境が良くなかった子供時代を過ごしても、大人になってからでも良い大人は目指せる。

でも、良い家庭環境で過ごして大人になれた人とのアドバンテージ差は10年分以上になると思う。

それをけっこう痛感してるんだけど、良い大人になることは諦めません。

電車の中で化粧直しする人ってどうなのよ・・・
そう思ってた。
さっきまでは。

でもその人にとっては、これから会う彼氏や取引先の相手の方が大切なんだよね。
周りに乗ってるその他大勢の乗客よりさ。

(あーあこんなとこで化粧直しなんてみっともない・・・)
って思ってたのが、

(おーw 誰に会うんだろう ガンバー!)
って変わった。

気持ちが真逆に変わったことに驚きが隠せない(゚Д゚;)

空を見上げればほら、絵に描く材料はそこにいくらでも。

Nコア卒業!!

Nコア卒業。(2014.08.08


最終装備が全て+11になりました!

吸収上限を消すためにいったんダウングレードしたWAの足とか、GLの頭とか、+11になってなかった方のアクリオーブとか、3Gほどで計7点。

あ。
ここ2日くらいで1.2M以下の赤コアを買い占めたのは私ですヽ(^o^)丿


コアが1M超えてる状態で1点に500Mかかってないなら、まぁ良い方・・・?

+7にすらならない地獄のような日もありますからね><;


拾ったコアを全て売れるこの安心感><w

あとは防止剤とインコアに頑張ってもらうだけ(`・ω・´)

防止剤上級な・・・500Mじゃちょっとな(´・ω・`)

400Mなら大量買いしたいところですが、まぁ急いでないので安くなるのを待つとします(´Д`)

次のNAS更新で防止剤残ってたら、もうちょっと安くなるかなぁ・・・

光の速さでお盆休み終わりそう・・・

今はソワソワ期間に入っちゃってるから、お盆休みの1ヶ月前くらいが1番幸せだったかもしれんw

最近、睡眠時間削らなくても時間有効に使えるようになってきた(気がする)。

徐々にだけどw

というか、寝ないと次の日運動する体力足りなくなるんですよ。。

毎日その日を振り返って自分に点数つけていこうかな?

毎日60点くらいを目標に頑張るのがいいって言ってたの誰だっけ・・・

福園さん・・・かも?
努力家なんだよなぁ
あの人の60点は私の何点だろうw
FC2カウンター
プロフィール

めいめい

Author:めいめい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
