

最終装備確保!!

ブログに載せられるようなドロが出たので、最近のレアドロまとめと、その他近況です。
追記:めっちゃ長い記事になったった


まずはレアドロから。
4月下旬から7月末までのドロ。


中エク(2014.04.25
中エク(2014.04.25

ペルツ(ノーマル)(2014.04.25
ペルツ(ノーマル)(2014.04.25

ドルガ(ノーマル)(2014.04.26
ドルガ(ノーマル)(2014.04.26

GL用の傭兵2種類あざーす><w


狂暴影体2s(FS)(2014.05.01
狂暴影体2s(FS)(2014.05.01

もじゃ1で突破品(2014.06.02
もじゃ1で突破品(2014.06.02

GL実装と同時に、もじゃ1の影チタでも8%や10%(いわゆるエクセ突破品)が出るようになったんですよね。
中級の率上限書や増幅書が出回ったら素晴らしいコストパフォーマンスで火力装備が揃えられそうですね。


狂暴のシャイン手1s(GL)(2014.06.06
狂暴のシャイン手1s(GL)(2014.06.06

GL用キターーー!!!
これが欲しくて城1に通ってたところだったのでテンション上がりました><♪


タイラントの指輪(2014.06.08
タイラントの指輪(2014.06.08

バイクブルー(2014.06.08
バイクブルー(2014.06.08

ペアで5周してる時にTリンとバイクブルー出ました。
大変美味しいペア周回になりましたヽ(^o^)丿


狂暴オスミ手2s(BL)(2014.06.14
狂暴オスミ手2s(BL)(2014.06.14

オスミだけど8%吐き出してくれました。
サソリ、わんこ、カリオンはいるのに、ニワトリスだけいないというシチュエーションが多い・・・何故だ。


アストラルバイクカードRW3(2014.06.14
アストラルバイクカードRW3(2014.06.14

M増幅ルーン(2014.06.24
M増幅ルーン(2014.06.24

狂暴ミスティック手2s(BL)(2014.06.26
狂暴ミスティック手2s(BL)(2014.06.26

エフェクターコアピース(2014.06.30
エフェクターコアピース(2014.06.30

バイクブルー(2014.07.04
バイクブルー(2014.07.04

城1でバイク出るんだへ~@@って感じでした。
エポもこの前ようやく守護7を目撃したなぁ。
そこそこ数行ってるのに、城1は装備レアの多いこと多いこと(まぁベルトは出ますが)。
そろそろソロで上エク見たいです。


エフェクターコアピース(2014.07.04
エフェクターコアピース(2014.07.04

狂暴オスミ手2s(FS)(2014.07.06
狂暴オスミ手2s(FS)(2014.07.06

叡智SIGエポ(2014.07.07
叡智SIGエポ(2014.07.07

装備はオスミ落とすのに、エポはSIGなんだ・・・


アストラルバイクカードRW3(2014.07.10
アストラルバイクカードRW3(2014.07.10

狂暴シャイン手1s(GL)(2014.07.16
狂暴シャイン手1s(GL)(2014.07.16

ん、この前見たぞw
1個目を入手した時に体と足も買い揃えてしまったので、この2個目は100Mで売り。


中エク(2014.07.22
中エク(2014.07.22

狂暴ミスティック体2s(WI)10%(2014.07.30
狂暴ミスティック体2s(WI)10%(2014.07.30

今回の目玉。
てか、私の目玉が飛び出るってww
こんなのポンボスからしか出ないと思ってましたよ@@;

なんとまぁWIZ用が出てしまったので、心が揺れてます(でもたぶん使わない)。
増幅書が出回ってから高く売りたいところですが、物珍しくて値段の見当が付きません。。
今はまだ売り宣伝はしないので、この記事読んだ方で欲しい方がいたらとりあえずメールくだし。



近況です。

依頼の上エク製造成功(2014.05.12

自主企画の前ですけど、依頼の上エクが成功したり。


ホーネットピアスⅢ実装(2014.06.08

ホーネットピアスⅢを実装して、これでやっとクリダメを出来る限り外さないWIZになれたかなと自己満足したり。


マテクエでまさかのソロクリ(2014.06.29

GLの160LVのマテクエで島に行ったら、まさかのソロクリを達成してしまったり。
クロイツさんの記事でGLの魅力はたっぷり伝わってることと思いますが、ラストルガストに必殺3をぶっ放した時にNダメで10000以上ごっそり削ってくのは圧巻ですよw
GLと同じ装備では、WAやWIZでは160でのソロクリはきついだろうなぁ・・・


確保。(2014.07.31

WIZの全身衣替えのための元の装備が全て揃いました!
強化値が違うので重ねられませんでしたが、次のページにオーブもう1個あります。
白エクが1個足りませんが、NAS回してればいつかは・・・(まだ10枚くらいだ。遠いな。。)

・キャラ帰属になっていると極限強化は出来ない
・装備しないとエクステは差せない

以上の点から、帰属解除をする気が毛頭無い私としては、

+15まで強化 → 極限強化 → 装備 → エクステ → 埋め

という順番は確定です。

まずは+15の強化から、頑張ります!(`・ω・´)

極みまで辿り着いた個性は、超絶かっこいい!!

中途半端じゃ、ただの変わり者

忙しくて、やること多くて、それが嬉しくて、ぶわーーー!!!ってテンション上がる時がある><w

あのワクワクは何ものにも代え難い。

今年はなんか夏をちゃんと満喫したい気分。

・祭りに行く
・花火見る
・花火やる
・海に行く
・山に行く
・泊まりがけで美味しいもの食べる

25歳だけど花火やりたいやりたいやーりーたーいー

ちゃんと時間作ってちゃんとお金かけて全部やろう。
満喫して満足して秋を迎える!

笑顔と恋心はホンモノ

笑顔と恋心はホンモノ

OPの1シーンより。
このカット見たさでOPが飛ばせない・・・!
私はダントツで千棘ちゃん派です。

何となく駄作をやるくらいなら、名作をやり直す方が有意義。

駄作はあっという間に忘れ去られるけど、名作の価値の長持ちっぷりは凄い。

5年以上前の名作を流しでプレイし始めたら、引き込まれ過ぎて作業どころじゃなくなったという・・・

情報が少ない時、ネガティブな方向に想像しちゃう人が驚くほど多いね。

危険な事に予防線張るために疑ってかかることも必要だけど・・・

ネガティブな想像して悪者を増やすよりは、ポジティブな想像して味方を増やす方がいい。

事情を色々な視点から考えられたら、可能性は無限大だよ。

なんでもかんでも人に聞いておんぶにだっこするんじゃなくて、考え方のヒントだけ会話の中で見つけるんだ。
ヒントから考え方が見つかったら、それは「ちょこっとが無限大に変わる瞬間」だ。

それは簡単じゃないからピリッとアンテナ張ってなきゃいけないんだけど、そうやってポジティブエネルギー充填していかないとね。

どこまでもポジティブな人だけが夢を叶えられるんだ。

そして私はポジティブなこと呟いて自分に言い聞かせることに必死だ。

まだまだ・・・まだまだ・・・!

自分より優秀な人が多い職場はいいもんだ。
成長に繋がる刺激に溢れてる。

自分より駄目な人が多い職場だったらどうだっただろう・・・

楽に楽に行こうとせずに、自分なりの自分の磨き方を見つけたり、駄目な人達を上手く使う術を身に付けたり出来ただろうか?

24時間ニコ生で言ってたけど、来年でARIA10周年だそうな。

何かあるかも?って西村さんと葉月さん言ってたけど、これはBlu-rayBOX期待してもいいのかな?!(≧▽≦)

アリスちゃんの手袋が2つとも外されるシーンは思い出しただけで鳥肌!

一瞬で過ぎ去る背景の隅々までなんて絶対見ないのに、そこが手抜きだと綺麗に見れなくなるんだよな。

アニメ(特にジブリ)を見ててそう思う。

次から次へと湧き上がるやる気!
神様ありがとう。

やる気とは関係無いんだけど、今口にしたWONDAの金のラテがめっちゃうめえ@@

多幸感に溢れて「世界の全ての人が幸せになればいいのに」と思うことがある。

心に余裕があって幸せに満ちてる時だけだけど・・・

これをいつでも想える人を「聖者」って呼ぶのかなw

上エク80個公開製造 結果発表!

11日間に渡り、メガホンで叫ぶのを見守っていただきありがとうございました!
メガホンの言い値で委託に置いてくださった方々も、感謝感謝です~><♪



では、結果発表です!



上エク製造1~5個目
1~5個目


上エク製造6~10個目
6~10個目


上エク製造11~15個目
11~15個目


上エク製造16~20個目
16~20個目


上エク製造21~25個目
21~25個目


上エク製造26~30個目
26~30個目


上エク製造31~40個目
31~40個目


上エク製造41~50個目
41~50個目


上エク製造51~60個目
51~60個目


上エク製造61~70個目
61~70個目


上エク製造71~80個目
71~80個目


上エク公開製造成果


ということで、結果は計9個でした!!

最終日にこそ成功してほしかったのですが・・・その前が成功し過ぎてたので仕方無いですね><;

でも、予想を大きく上回る結果でとてもホクホクです(*´▽`*)

というかですね、2個製造が成功し過ぎです@@;

下エク2個も中エク2個もそこそこな回数やってますが、こんな連続成功は普通は無いです。。

ただの製造結果の公開じゃなく、イベントとして仕立て上げたことへのご褒美ってとこでしょうか(≧▽≦)

使うなり売るなり計画的にやっていこうと思います><♪





以下余談です。
(うん、本当にただの余談。)




続きを読む »

食べ物を前にした時の、目と鼻から来る食欲ってすげえ・・・

目が見えなくて鼻も利かなかったら、腹減らないんじゃないかとさえ思うw

私はなんの問題もないな(*´▽`*)

http://happylifestyle.com/7120

付き合ってく上でマイナスしか生まないと思うなら、縁を切るのも手。
その勇気が持てないなら、折り合いつけて付き合ってくしか無いんだよ。

私は親めっちゃ好きだしめっちゃ仲良し(≧▽≦)
FC2カウンター
プロフィール

めいめい

Author:めいめい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
