

あぁ、分かったよ。
君には負けない。
絶対。

熱しやすく冷めやすいとこあるけど、久しぶりに燃え続けそうな火が灯った。

すげー忙しくて濃密な1日を過ごして、「もー無理。今日は頑張ったよ自分。」って思うことが時々あるけど、本気で気力振り絞って頑張ったら、寝ず食わずでもう1日くらい働けるんだろうな・・・

人間ってそんなもんw

仕事しないで趣味だけに集中したいけど、仕事辞めたら趣味充実しないんだろうな~

趣味を仕事に出来た人は最高の人生だろうな(その中でもキツイことツライことはあるだろうけど)

こんな事を年に1回くらいのペースで考える。

あたしってほんとばか

自主企画3日目です!

どうも、めいめいですw


書イベ来ましたね!

企画スタート、最高のタイミングになったじゃん!
と1人喜んでいたら、とんだ鬼畜仕様のイベントですね^^;

書1枚すら無理ゲーです><;
これじゃ上エクの値上がりは無いかなぁ・・・

今のNASで武器の増幅書が来ていることと、今回のイベントに率書と率上限書が含まれていないことから、今後NASでの供給が期待出来ます。

目指す装備がある以上、どんな形でもいいからほどほどに供給量を増やしてほしい・・・そんな気持ちです。




さて、話は変わりまして。

企画をスタートしてから気づいたことがあるんです。

まずはこれを見てください。

うん。中エクだね。(2014.06.25


普通にインベ1枚分の中エクですね。

じゃ、次はこれを。


うん。サーキット・・・あれ?(2014.06.25

うん。青ピース・・・あれ?(2014.06.25


で、製造スケジュールはこうです。

6月23日月曜日 1~5個目
6月24日火曜日 6~10個目
6月25日水曜日 11~15個目
6月26日木曜日 16~20個目
6月27日金曜日 21~25個目
6月28日土曜日 26~30個目
6月29日日曜日 31~40個目
6月30日月曜日 41~50個目
7月1日火曜日 51~60個目
7月2日水曜日 61~70個目
7月3日木曜日 71~80個目


・・・おかしな点にお気付きになられますか?

2個製造では、当然中エクを2個ずつ消費します。

で、サーキットと青ピースは1個製造の1.5倍ずつ消費します。


そうですw

中エクは2マスずつ減っていくのに、サーキットと青ピースを1マスに1.5倍の量で材料を揃えてしまったんですヽ(^o^)丿

このままだと、80個製造を終えた時にサーキットと青ピースが余りますw

とりあえず企画はスケジュール通りに80個製造しようと思いますが・・・


まぁ、揃えてしまったものは仕方ないので、企画が終った後もエク製造に挑戦出来るってことで、ポジティブに捉えておきます・・・(´Д`)

散財型自主企画開催のお知らせ

タイトルの復唱になりますが、散財型自主企画開催のお知らせです!

その名も、【上エク80個 公開製造】


インベントリ1枚分+16個の中エクを準備しました!(`・ω・´)


インベ1枚分の中エク(2014.06.23


中エクの他、サーキット、青ピースは既に準備完了済み。
残りの白Fコアをメガホンで毎日約100個ずつ募集します!

委託よりも高い値段で募集するつもりなので、白Fコアをお持ちの方は是非お売り得してくださいな(*´▽`*)


上エクは、1日に5個ずつ(後半は10個ずつ)製造します。
スケジュールは以下の通り。

6月23日月曜日 1~5個目
6月24日火曜日 6~10個目
6月25日水曜日 11~15個目
6月26日木曜日 16~20個目
6月27日金曜日 21~25個目
6月28日土曜日 26~30個目
6月29日日曜日 31~40個目
6月30日月曜日 41~50個目
7月1日火曜日 51~60個目
7月2日水曜日 61~70個目
7月3日木曜日 71~80個目

結果は、毎日公開するか企画終了後にまとめて公開するか悩み中です。
たぶんまとめて公開にしますが、「毎日公開してよ!」という声が多ければ、公開方法はその時また考え直します。
途中経過が気になる方は、耳打ちをくだされば、ボンヤリとですがお答えしますw


製造のシステムが大きく仕様変更される前も、後も、上エクの成功率は5%くらいだと私は思っています。
80個やるなら、せめて4個は成功してほしいところ・・・

成功が3個以下なら笑ってやってください!

成功が5個以上なら嫉んでもらっておkです!

さぁ、4月16日のレジェンドを超えられるのか!?

全てが終わった時、
私がくおおお!ってなれば皆さんが楽しい。
皆さんがくおおお!ってなれば私が楽しい。

他人の不幸は蜜の味!!

皆さんはワクワクニヤニヤしながら結果をお待ちください(≧▽≦)

やりたいことが見つかったからお金はそこまで必要じゃなくなった。

でも「時間」は相変わらず必要。

遊んで暮らせる程の大金があれば会社に行かなくていい(時間をお金で買える)けど、それはどうだろう・・・

会社を人生経験を肥やす場とするなら、それは私のやりたいことにも必要になってくるんだよなぁ(´Д`)

これでバレンタインはバッチリ!

作ったった!(≧▽≦)

ガトーショコラ

ガトーショコラ的な何かです。



2月のバレンタインに、ひっさしぶりにチョコを作りました。

出来栄えに納得がいかず、ちょびっと練習してみたのはいいものの、ホワイトデーに間に合わず。。

火が着いて、そこから週1くらいのペースで繰り返し作ってましたw

最近になってようやく店の味が出せるようになりました!

どやぁ!女子力(`・ω・´)

とりあえずケーキ屋さんのガトーショコラはもう買わずに済みそうです(*´▽`*)

みんな曖昧に生きている。
だがそれでいい。
みんなが融通利かないカッチリした生き方になったら、私が「融通利かない人間」っていう定義付けが出来なくなるからなww

もちっと気楽にいこうぜ・・・(主に自分に向けて)
FC2カウンター
プロフィール

めいめい

Author:めいめい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
