

ブレビ薔薇狩りを60時間以上やった結果

グラディエーター実装前に全キャラを180にして安心してグラディエーターを育てたかったので、バレンタインローズとブーストキャンペーンに乗じて久しぶりに頑張って狩りをしました!

フロンティアストーンを購入してポルタ奥で座標登録をして、座り過ぎでお尻が痛くなりながら狩りましたw
ブレビ適応中は黙々と殺伐と狩り続けたので、後から狩場に来た人には無言で縄張り主張をしました。
5chの方々、その節はどうも・・・m(_ _)m


全キャラ180なったった!


で、173~177LVだったサブキャラ4匹が無事に180LVになりました!
レッドダイヤ+200%ブレビで約300%増加の状態で狩ってると、3時間でちょうど1LVくらいです。
しかし、178LVからはLVアップに必要な経験値が増加し、1狩りで75%くらいしかゲージ伸びなくなるのでラスト2LVは8時間ほどかかります。

あまり真面目に数えてはいませんでしたが、1キャラ6回くらいは狩ったと思うので、どんなに少なくても60時間は狩ったんじゃないかと・・・

1回の狩りでの白薔薇・黄薔薇の数は80本くらいずつ。
それを60時間分(ブレビ狩り20回)とすると、薔薇の交換回数は320回以上。

んで、上級・最上級エクステは出ませんでした。

主旨はどっちかって言うとサブのLV上げだったので、それはまぁいいんですけど・・・
犠牲依頼とかしないで頑張ってフィールド狩りしたので、副産物はかな~~りあります。
とりあえずご紹介。


・ドロップ品
DXDチケ4種 30枚以上
城1~マキナチケ 30枚以上
チケ素材全種 50個以上
赤コア 20個以上
青コア 20個以上
白コア 10個以上
白F 10個以上
コインロトによる当たり 計40M(たぶん)
エフェクターピース 6個

・ドロした材料から製造
ソードマスターポーション下級 約300個
マジックマスターポーション下級 約300個
エスケープポーション下級 約300個
フューリポーション下級 約300個
フューリポーション中級 約300個
フューリポーション上級 約150個

・薔薇交換内容
エクストリームコア 18個
DXDプレミアムより金鏡ドロップ
ミネスタからのステインクローン 200個以上
下級エクステ 2個


こんな感じです。

チケやチケ材料は勿論のこと、製造したポーションなどもこれから先コツコツとお金に変わっていくことでしょう。
特に、チケイベ来た並みにチケどっちゃりなのは嬉しいですね。(で、すぐにチケイベ来るんだよきっと。)

すぐに儲けに繋がった金鏡とステイン200個の行く末ですが・・・

まずは金鏡。
血エフェクターの攻撃7段階・貫通7段階・防御-軽減6段階が完成し、委託で3Gで即売りしました。
供給量が足りるとどんどん価値下がりそうだったので・・・
オール7段階なら5Gとかで売れたかもしれないな~

んでステイン。
アンバーチャーム+5が、どうにかこうにか1個だけ出来ました!
一般製造カンストなので1段階目の失敗は無いとして、次の2段階目も5個成功。
3段階目がまさかの5個全燃え。


イラッと来たので上エク製造を5個ぶち込みましたw
(そして当然のように失敗に終わる。。)

その後、なんとかステインが残ってる内にアンバー+5が1個完成。
さすがにほっとしました。。

残ったステインでエクストリームコアを製造し、8・9・10LVが1つも出来ないながらも、薔薇産エクスコアからの極限失敗によってシルバーリペアを4回ほど飲み込んだWAの大刀が、
まさかの自前エクスコアで極限強化成功。


金鏡とステインの行く末は、

・血エフェクターの売り上げ3G
・アンバーチャーム+5(売れれば1.4Gくらい)
・極限強化成功

こんな感じに終わりました。
金鏡からの3Gはイレギュラーな収入でしたし、正直、アンバー+5はもう1個くらい出来ても良かったのにな~と思っているところです。。

さて、一足先に私の薔薇イベはこれにて終了~
毎日コツコツ狩っている人も、委託でちょいちょい白薔薇・黄薔薇を買っている人も、残り数日頑張ってくださいね!


ここまで文だけで紹介して来ました。
・・・うん、ssね・・・

エフェクターピースの初ドロssを撮り忘れ、金鏡からの血エフェクターのssを撮り忘れ、アンバーチャーム+5の成功ssを撮り忘れ、大刀の極限強化成功のssも撮り忘れ、もう、ブロガーとしてどうなのww

続きを読む »


ニコ生第4回(つーか最終回)

皆勤賞狙ってましたが、とうとう読まれませんでした><w

というか、歳月が地肌を潤わせた話や、CABALで出会って結婚したという話には、文をどう工夫しても勝てる気はしませんでしたww


そして、ニコ生最終回だとぅ?!

駅ミラージュの次に覚醒島の実況は飛びすぎだろうとは思ったけど、そういうことか・・・

このまま暫く続けてくれたら良かったのに(´・ω・`)


まぁでも、ニコ生の内容自体は良かったと思います。
MAQからも2人PTに選ばれたようで><♪


ただですね、個人的にショックなことが・・・

私がすげー頑張ってキャラを180にしてるのに、駅ミラ行ってたキャラが1週間で180は無いぜ・・・(;w;)

聖誕祭

シフト表上げた時にちょっと書きましたが、私は3月が誕生日です!

よーし友達にプレゼントねだるぞぉw


今私が欲しいのはね~

【もふもふスリッパ!】

足がね、冷えるの(;w;)
痩せたし、運動も始めてるから、代謝は良くなってるはずなんだけどな・・・

部屋を常温にして過ごしてると、足だけキンキンに冷えるw

あったか~いもふもふスリッパ買って☆


【チョコレートの香りの香水!】

チョコレート食べてるとさぁ、もう、チョコだけあれば生きていけるって思えるくらいチョコレート大好きw

あの匂いをずっと嗅いでられるとか最高じゃね??

つけてみて合うか合わないかはまた別として、とりあえず欲しい!

ショコラの香りのやつがあるみたいよ(*´▽`*)


【いとうのいぢさん・天野こずえさんの画集!】

どちらの方の画集も4冊くらい出てますが、まだ私は1冊も持ってないので・・・

一気に揃えても20000円くらいで済むだろうから、さっさと買っちゃえばいいんだけどねw

1冊買ってくれたら、勢いついて自分で残りを揃えるかも・・・?


じゃ、よろしく頼んだ!!

いいぞCABAL! 来たれ初心者!

第3回のニコ生でまたメッセージを読んでいただけました!

なんかもう、何かアイテム貰うより毎回メールが採用される方が嬉しいから、そっちを目標にして行こうかしら・・・
(さぁ、読まれないフラグは立てたぞ!次が楽しみだw)

あと、いもさんのメッセージも読まれてた><w
いもさんのNチャ挨拶が見えたら、私はメガホンで挨拶返すことにしますww


それにしても、毎週放送ってのは嬉しいもんですね~
5chいるとさ、やっぱり初心者増えたなって思うんですよ。
この調子で行くといいな!><


さて、話題の中心は上エクばら撒きですよねぇ・・・
全員ってのには私もぽか~~んとしましたw

当然アカ帰でしょうけど、アカ帰アイテム封印にかかるリアルマネーが気にならない人に取っては、アカウントを持ってる分だけ上エク代行の商売が出来るってことになるんですかね・・・@@;

ゲーム内全体のアカウント数がそれ目的で増えるのはどうかと思ってはいるんですけど、やっぱりアカウントどんどん作ってみたくなっちゃいますね。。

委託見ていつもいつも「たっかいな~くそぅ・・・」と思う日々ですが、だんだん値下がりして今が2G。書イベでまた5Gくらいに戻る。こんな値動きのバランスは、高級品だなと思いつつも好ましいものでした。あんまり値下がりすると製造者が儲かりませんからね^^;

テンプスリングの材料になるとはいえ、島や寺2と違ってクリアのハードルはまだちょっと高いみたいですし。


まぁ、とりあえず次のメンテを待ってみましょう。。





あ、そうか。
上エクと白エクの値段の差が開いたら、白エク製造の意義が出てくるかも??
(20倍くらい差がないと厳しいんですけどねw)

「会社」は「利益を求める集団」のこと。
利益を少しでも伸ばすために取っている業務形態や業務体制に対して、理解と考慮の無い状態で不満を洩らしてる人は、会社楽しくないだろうなぁ・・・

そんな私も、もうちょっと自分の会社のこと知っとかないとまずいんだけどw

上着に腕を通す時、上着の袖の中で下の長袖の袖がめくれて持ってかれるのがすげー嫌だ。

・・・なんか上手いこと文にならんなww

袖が袖で袖に袖して袖すれば袖そでソデソデ・・・
FC2カウンター
プロフィール

めいめい

Author:めいめい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
