

これは・・・。。
ポジティブに考えを切り換えた方がいいのか、ネガティブに受け止めて反省した方がいいのか分からん事が起きたヽ(^o^)ノ

まぁ、とりあえず、この前友達の機嫌損ねたことに比べたら精神的ダメージは1/3程度だが(´Д`)

なんか自分の中の大切なもののウェイトを友達に置き過ぎてる気がするなぁ。。
悪いことじゃ無いんだろうけどw

焼きたてのパンってなんでこんなに美味しいんだろう(*´▽`*)

ぼーず

ぼーず

ぼーずにしてみました。
つるっつるにすると、次生えてくる時に髪質が変わってしまうと聞いたことがあるので、3mmは残しました。

え、理由?

・やってみたかったから
・悔い改めなきゃいけないことがあるから
・痩せてぼーずが似合う体型になったから
・自分の頭の形を知りたかったから
・髪を洗うのが楽なのがより長く続くように

これらを5:1:1:2:1のブレンドでいかがでしょうか(´Д`)

んにゃあああ!!
練習することいっぱいあるのに、今すぐ描きたい絵が浮かんでしまったあああ(;_;)

余裕で1ヶ月かかる自信ある。
どうしよう・・・

目ん玉工房始めます(謎

キャラ絵に使う眼を練習&発見するために眼だけを50種類くらい描く作業です。

ソードクエイク

CABAL3-1

そー・・・

CABAL3-2

どっ!

CABAL3-3

クエイク!



てことで、私の愛するバトルWAでのソードクエイクの1撃目、2撃目、3撃目を描いてみた!



ソードクエイク



1ヶ月くらいで出来るかなと思ったら余裕で2ヶ月かかった^q^

でもこれも一緒に描いたからいいよねてへぺろw



CABALトップ



出来栄えには全っ然満足してないけど、まぁこんなもんだ今の私は。

完成した絵は惜しみなくホムペ背景に使うけどね!(ソースの勉強はまだ)

いつもオッシャレ~なブログの更新をするエンさんは
本当に凄いと思います@@;

キレた4人+アオ

キレた4人+アオ

こいつら大抵は四重奏じゃなくて六重奏w

ハナノウタなかなか面白かったなぁ・・・
ちなみに私はアオよりもヒメ派です。

pixiv見てると、メジャーに活躍してなくても神がかった絵を描いてる人が沢山いる。

それらの作品を見る度に憧れと悔しさが湧き上がるけど、嬉しいのは私なんかの想像力でもまだ誰にも絵にされてない構図が沢山あること。

それらを順調に完成させていけば、評価されると信じられる。

LINEとTwitterでギャップがありすぎる友達にちょっと困惑中(´・ω・`)
本当は嫌われてるのかしらという不安もあるけど、きっとストレスや悩みと戦ってるんだろうなとポジティブに考えておく(;ω;)

ネガティブを振り撒く人には近づかない。
これが「知り合い」までの距離。

ネガティブを振り撒いてたら、愚痴を聞いて相談にのってあげたい。
これが「友達」。

缶ジュースのコーンポタージュのコーンが缶の中に残るのが嫌で、振りまくって開けて即飲み干したら、コーンを残さないことには成功したけど、飲んだ満足感は得られなかった(´・ω・`)

大人の定義は難しい・・・

年齢とか、自立してるとか、分かりやすい材料もあるけれど、私が思うのは「親の心配が出来るようになったら大人」ってのがひとつ言えることだと思う。

私は高校生の頃は自分のことしか考えてなかった。
今ではそこそこに親の体調や交通事故の心配をするようになった。

まぁ・・・それでも全然大人になりきれてない気はしてるんだけどもw

今年の目標!

食生活を改善してクリーンな体になりつつあるので、今年の目標は運動と美容かな!

仕事の方向性、趣味の方向性、生活パターン、時間の使い方。
去年で色々と固まってきた感じがしてるので、今年は毎日の時間の中に運動を取り入れて、更にそれをパターン化して、毎日無駄の無い過ごし方をする!

これを目標にしたいと思います。

難しいのは、カツカツ過ぎても妥協点が低すぎても駄目だということ。
悔いの無い年末を迎えられるよう日々を過ごします!

無責任なブレビ

スタンプラリーで衝撃的なものが届きました!

無責任なブレビ(2014.01.07

これもし永遠に続いたら、得なのがずっと続く半面、200%とかが飲めなくなりますね・・・


そんな罠はごめんです。































面白半分にその内飲みますけど^q^

さっきちょっと愚痴りそうになって色々考えてみて、Twitterって不思議なコンテンツだと思った。

「呟き」なんだから本人は何呟いてもいいんだけど、ネガティブなことばかり呟いてたらフォロワーが減るのは当たり前。
ポジティブなことを色んな人に広げていく。
そんな存在に自分の中でしていきたいと思った。

私がフォローしてるのは主に声優さんと歌い手さんだけど、声優さん歌い手さんのツイート・リツイートは本当に読んでいて面白い。
ちゃんと私にポジティブを届けてくれる。
ただの情報発信にまごころがついて来るなんて素敵~(*´▽`*)

おっとあかんあかん・・・
ツイートで文句や愚痴は;

反省。。
今年初煩悩だなぁ
引き締め!

音楽

お気に入りの音楽を紹介するカテゴリです。

音楽は、自分の趣味の中ではそこまで力を入れてる方ではありませんし、現在お気に入りの曲も友達からの受け売りなものが多いのですが、それでも「これは色んな人に知って欲しい!」と思える曲はいくつかあるので、ここではそんな曲を紹介していこうと思います。

動画に編集してうpしたりはしない予定です。
基本的に全てリンク貼り付けで行こうと思ってるので、もしリンク先が削除されてリンク切れ起こしてたりしたら、コメントなどで報告いただけると助かりますm(_ _)m
FC2カウンター
プロフィール

めいめい

Author:めいめい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
