

女子キャラよりときめく

恭介の抱き枕カバーが欲しい。まじで。

私もとうとう運営被害者

不具合関係で被害を受けた人の話は何件か聞いたことがありましたが、とうとう私が被害者になりました。

今回の緊急メンテはサーバー統合の設定を正しい状態でやり直してから再統合して不具合を解消したようです。

ゲームデータに関しては、午前10時のメンテ開始時に巻き戻したとか。



・・・あれ、ちょっと待て。

私、夕方のメンテ明けの時にフォガボスからバイクパーツ出たはずだけど・・・?

ない
ない
ない
どこにも!!

どーりで倉庫から出したはずの物が倉庫に戻ったりしてた訳だ。

1時間半くらいペットブレビで叩いてた分の経験値も巻き戻り、使ったブレビは帰って来た。

けどシルバー1枚で納得出来るか!(怒)

3回転で防止剤出してくれるんですか?無理ですね。

くっそー・・・メンテ明けにプレイした2時間がシルバー1枚とは・・・

レア出なくたって割に合わない気が;

ブレビPlus1日とかも来てましたが、私プラチケ使ってるのであんまり・・・まぁ、それこそ個人の価値観か。。

でも問い合わせてもどうせ皆平等だからとか言うんだろ(;w;



・・・とまぁ、怒りの程はこんな感じです。

実際は、拾ったはずのバイクパーツを探して見つからず、倉庫から出した物が倉庫に戻ってるのに気付き、おかしいなと思って公式を見てやっと理由が判ったのが本当の順番だったりします。

緊急メンテ中に水星の人だけプレイ出来るのは不公平だから太陽のメンテ終わるまでIN不可にするのはいいとしても、統合に関係のない水星まで巻き戻す必要あったの・・・?

太陽の人にだけお詫びの品配る感じでも運営の手間と出費は同じだったんじゃ;

まぁ、細々と考慮した結果、これが最善と判断されたのでしょうけれど・・・

私だってレア出てなかったらこの記事書いてないだろうし。。


は~あ・・・とりあえずテンション下がった。。

翡翠の輝き

ラムネイベで得た呪文書は、需要の渋さに苦しみながらも少しずつ売れて貴重な資産となりました。

防止剤を買い、インコアを買い、強化に明け暮れて、とうとう秦々さんの全身が+14まで来ました。

呪文書の取り引きとSIGオブ+15の破壊でPコアを2つ持っていたので、全身+15のために運で勝ち取らなければならない成功は2回。

4連続で+15成功のログを轟かせたかった私は、運で2連続成功してからPコア2個を使おうと心に決めました。


ところがですね。
おててが防止剤を飲むこと飲むこと;
確か、+11→+12で大量に防止剤を飲んだのもこの手でした。
私は1回防止剤が飲まれたら連続では挑戦しないのがモットーなので、日(または週)を変えて、キャラを変えて、手じゃない部位に変えたりもして+15に挑戦しましたが、結局防止剤は5つも飲まれ・・・

マジギレした私は、+15を待たずして体・手・足の3s目にM増幅をぶち込みましたw
成功して本当に良かったです;


そしてこの日、とうとう全身が+15に・・・!!

オスミウムマーシャルスーツ+15成功(2013.08.12
オスミウムマーシャルスーツ+15

オスミウムマーシャルグローブ+15成功(2013.08.12
オスミウムマーシャルグローブ+15

狂暴のオスミウムマーシャルブーツ+15成功(2013.08.12
狂暴のオスミウムマーシャルブーツ+15

滅殺のオスミウムマーシャルヘルム+15成功(2013.08.12
滅殺のオスミウムマーシャルヘルム+15

1キャラで+15成功10回の称号を狙っても良かったのですが、私は全キャラに+15成功の業績を埋めることにしました。
6キャラ全てに「誰よりも光る」の称号実装完了!


そしてエポを外して記念撮影w

秦々全身+15達成(2013.08.12


あ、これレイズ用のサブアカのログです。

+15成功4連続ログ(2013.08.12

なんでチップメッセージ挟まってんだよ邪魔すぎだろ

1割トマト

私の体は、1割くらいトマトで出来ています。

いや、ほんとにw


昔からトマトは好きなんですけど、未調理でここまで美味しくいただける緑黄色野菜って他に無いと思うんですよね~

安価な果物ってことでバナナもけっこうな頻度で食べてますが、たぶんトマトには及ばないな。。

めんどくさがりな私が出会った最強の野菜ですね。


トマト大好き♪

マテ時間延長デビュー

大型アプデ終了時、ログイン後すぐにエクストリームコアの製造材料を確認。
 ↓
安いステインクローンとミネスタ修練書を買い占め。
 ↓
エクストリームコアをいくつか作って極限強化に挑戦。
 ↓
極限強化の雰囲気と手応えを掴む。(ちなみに極限強化は失敗しましたw)
 ↓
買い占めたミネスタ修練書を消化。
 ↓
白コアと白Fの消費量に対してステインは1つで済むので思ったより値上がりせず。
 ↓
ステインクローンを帰属解除して売るのを断念。
 ↓
久しぶりのチャーム強化にシフト。
 ↓
+4まで順調に成功したが、+4→+5の挑戦で計10回程度失敗した経歴があったので今回も諦め気味にポチッとクリック。
 ↓
まさかの+5成功。
 ↓
今まで装備してた蝶々さんの+4と付け替え。
 ↓
蝶々さんから外した+4を+5に挑戦。
 ↓
まさかの+5成功2個目。
 ↓
今まで装備してた秦々さんの+4と付け替え。
 ↓
秦々さんから外した+4を+5に挑戦。
 ↓
さすがに失敗w
 ↓
買ったステインは儲けには繋がらなかったけど、結果オーライ。

蝶々さんと秦々さんが同時にマテ時間延長デビューしました!
差をつけたくなかったので嬉しい限りですb

ルビーチャーム+5成功(2013.08.05
(2回の内1回ss撮り忘れw)
FC2カウンター
プロフィール

めいめい

Author:めいめい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
