

なんもにゃー

いやー・・・最近なんも無いっすね書くことが・・・
(さぼりじゃないよ!ほんとだよ!)

CABALは普通にプレイして日課はこなしてますが、レアは出てませんw
寺2でS増幅ルーンが出た・・・かな・・・?
うん、出たかもw

日常も、別に変ったことは無いですねぇ。
平和です。
去年からの流れですが、仕事がちょっとだけ調子良くて、でも金運は下降気味って感じですね。
今年になっても同じ感じが続いてます。
金運はこれ以上下降されると困るw

こんなもんでいっかw
まぁ、毎月シフト表上げるので広告の心配は無いんですけどね。。

あ、そーだ!
ブログのカテゴリちょっと変えました。
未分類になっちゃった記事のカテゴリの再指定とか、新カテゴリの新記事とかは、まぁ追々やります~

カテゴリの色々

カテゴリの変更、削除、追加を行いました~

更新→ブログ・ホムペの更新
日常?→日々の出来事
アークザラッド→削除
DQMi→削除
私という人間→追加
アニメ・ゲーム→追加
神作品→追加
FC2カウンター
プロフィール

めいめい

Author:めいめい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
