

隠れたクリア条件

駅1位のささやかなプライドを携えて、いざもじゃ1のTAに挑戦。

クエストのクリックが超絶苦手ながらも、箱無視進行でなんとか7分切れるかなというところで・・・

クリア出来ない!?

なんと、ラス箱を開けてもDが終わらない事態が発生。

仕方なく残った箱を開けながらふらふらしてると・・・

ここでクリアかよw

まさかのペルツ箱を開けた時点でクリア。

しかも同じ事態が2度発生しました。

赤トゲ箱はペルツとラストだけだった気がするので、もしかしたら仕様かも・・・?

寝たら以下ry

とうとう拾ってしまったネタにせざるを得ないライカ。

ネタライカグレソ

救いが1つも無い。
これが全部クリダメエクセだと大変なことになるのだが・・・

レアドロからのー・・・

日課のもじゃ1 5周中にこんなドロが!

狂暴影頭(FB)2s
わーい><♪

からのー・・・

からの~ネタレア
エクセ突破の埋め品

レアなのは認める。。

GMと初詣?

年越し蕎麦の準備をしながらCABALにインしたままでまた~りと放置してると、年を越す1時間前くらいにGM降臨。
皆思い思いに年の瀬の挨拶を交わしつつGMバフをもらっている中、私はダメ元で声を掛けました。
「GMさんD行きませんか!」(もちろん耳打ちw)
「これから他の星にもバフ配りに行くから待ってて~」
と言われてから2時間ほど経過し、年が明けて1時間後くらいにGM再臨。

まず私とPTを組み、目の前にいたゆきのっぱさんを拉致し、残り4人をGMメガホンで収集し、フルPT完成。
初詣は神社ではなく寺2と城2になりましたw

で、気になるD模様ですが・・・

GM迷子1
迷子になるGM

GM迷子2
呆れられるGM

GM迷子3
やっと合流GM

GMいじり
そしていじられるGM

素晴らしい天然っぷりでした。
普段ボケてる私がツッコミやいじりに回るほどですから、なかなかですww

GMのキャラはいつでもどこでも攻撃可能な仕様になっているようで、イスピタと一緒にデバフを掛けられたり、ボスの湧き待ち時間にマテ3のシナジー溜めに使われたり・・・
GMにとっては散々な扱いだったことでしょうw
しかし、GM硬いのです。
普通の攻撃ではMissか2~3桁しかダメージ出ないのです。
さすが全身プラメ+15。。

Dが終わった後もポートでしばらく会話してました。
プレイヤーとのコミュニケーションもお仕事ということで、要望など皆で言ってたのですが、GMからこんな言葉が。

GM会話

GMが長くインしてくれる程度なのか、運営がそのようなコミュニケーションの機会を設けてくれるのか微妙なところですが、現在プレイヤーが感じている不満や要望に対して向き合って行きたいという姿勢が感じられました。

私としては、時々インしてGMバフくれて、こっそり装備を覗き見するだけでも目の保養になってますが、そのような機会があったら嬉しいですね^^


3時過ぎくらいに解散になったのですが、最後にもこんな茶目っ気を見せてくれるGMなのでしたw

GMお茶目
FC2カウンター
プロフィール

めいめい

Author:めいめい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
