

駅TAの壁

やれることは全てやりました。

・バースディリング装備
・自バフ+マナコンとブレス
・GMバフ
・聖水
・リログ

駅TA最速クリア画面

駅TAの壁

ここが限界です。
縮めるどころか、同じタイムをもう1度出せる自信がありません><
これで他の人に塗り替えられたら、素直に賞賛して諦めます^^b

で、友達を誘ってPTの方も1位にしときました><w

駅PTA最速クリア画面

駅PTAの壁

駅ではクエの進行が無いので、ボスを倒す速さ分だけソロより早くなりましたb

運営からプレゼント!

運営さんがやってくれました・・・

戦エポ+8

城2でエポ8キターーー!!!

6人なので売り分配でもそこまでの大金にはならないと思いますが、戦エポ+8をドロして拾う瞬間を見られたことに感激でした><♪

これで全種の+8エポに出会えました~
いいクリスマスプレゼントだったぁ><w

駅のランキング1位!

秦々さんのLVと火力関係のルーンがカンストしたということで・・・やってみました。
本気モードです!

駅1位

わーい^^

ただでさえ最後の箱しか開けられないというのに、まさかの副産物。

狂暴影足(WA)2s

祝福か!
ありがとう><♪

タイムは、何周かして詰められそうならもう少し詰めてみようと思いますb

HPドレインルーン

ペア島で出ました!

HPドレインルーン
HPドレインルーン

実は島での初レア・・・かも?
行ってる回数が少ないせいだとは思いますがw

これで全Dでのレア経験したかな!?
シエナ2でのミスリル増幅埋め、城2での滅殺ミスリルブレ・・・
あ。マキナがまだだ。。

+7アクセ実装

初の機能性のある+7アクセを装備~
名声はとっくに足りてたのにようやく実装ですw

寺2で出たのを、分配時にそこそこ安い値段で買い取らせていただきました!
皆さん感謝><

バンプ耳+7


ssは蝶々さんになってますが、実装したのは秦々さんです~
Kレッドを装備してMP吸収上限が足りなくなってたので助かりました><;

秦々さんカンスト!

183だったのに、6倍タイム中にペア狩りしてあっという間にカンストですw
上がったのはなんとこの場所。

秦々190LV達成

ゴーレムに1撃で経験値8M以上・・・うますぎ。。
10分で15%くらいゲージ伸びましたw

で、2日後にマテクエも完了。

秦々190マテクエ完了

今回もマテクエに協力して下さった方々感謝でした><。

予想通り、ルーン全種カンスト出来てないのでまだ狩りは必要そうです。
しかし、残りは吸収関係と抵抗関係で火力関係は無事カンストb
増幅4%やクリダメ5%は大きいですね。
ちょっと見慣れてないダメージが出るようになりました><♪

駅のランキング更新!

イベントに参加してて秦々さんのLVがカンスト目前ではありますが、頭にようやくエク差さったので駅のタイムアタックに挑戦してみました。

駅6位

自バフのみ、聖水あり、リログ無し。
前に10位に食い込んだ時は聖水無しでしたが、マテ3が使えるようになったことも込みで、自己ベストも大幅更新です。
4ボス箱で中エクやバイクの可能性があったと思うと、タイムアタックはなかなか心苦しいものですね;
ボルケのタイムアタックなんて、怖くて出来ませんw
それでもし上エク逃したりなんかしたら・・・(;w;

ダスクや駅のタイムアタックは、私の火力でも率が70%あるからこそ出来るってものです。
上級DやDXDのタイムアタックは、本当に火力が高い廃な人達に任せておくとします。。

でも、駅に関してはLVがカンストしたらGMバフ付きでまた挑戦してみようと思いますb
FC2カウンター
プロフィール

めいめい

Author:めいめい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
