

Sルーン&7ブレ

現在お世話になっているギルドらびあんろ~ずёで行った寺2でのドロです。

S増幅ルーン

叡智ブレ+7

どちらも今ではかなり安くなってしまいましたが、おいしいことには変わり無し。
売れるの楽しみ~♪

戦7ブレだったら買いたかったなぁ@@

ピエロ

6周年イベントなかなかのボリュームですね!
5周年の時はキリ番ってことでお祝いメッセージなどでかなり盛り上がりましたが、今年も負けてなさそうです。

WIZのLV上げはAP優先でゆっくりやろうと思っていたのですが、誘惑に負けて経験値アップタイムのアケイン狩りにモリモリ参加中です。

ソロだと痛すぎるのでペアで毎回狩ってますが、3時間狩ると2人分のインベが溢れますw
これだけドロがあると、チケばら撒きイベントも同時に来た言っても過言ではないですね。
ドロ率アップですから、製造してる人にも材料集めおいしいでしょう。

私は狩りで出たランプとコインロトは全て開封するタイプなのですが、これだけ落ちるとなかなか開け応えがありますね。
狩り終了後、小さな期待を胸に「お金が減っていく~w」と悲鳴を上げながら開封してると、なんと100Mの幸運の秘薬が!
「100M当たった!」と、その時の狩りの相方だった猿飛さんに報告すると、その数秒後に猿飛さんが・・・

幸運の秘薬2G

?(?_?)?  Σ(゜Д゜)  (;w;)  \(^o^)/

100Mなんて、ただの引き立て役でしたw

プリブレ狙いの副産物

プリブレ狙いでシエナ1を両儀さんと周回しました。
プリブレは出ず、代わりにこの副産物~

滅殺赤オスミブレ2s

防壁耳+5

滅殺ブレ安かった(;w;
職人ブレ出回ってるので仕方ないですねぇ^^;

運の無駄使い

現在所属中のギルドのメンバーの猿飛さんからオスミグレソ2sのS埋めを 押し付けられ いただき 、「これに率埋まったらいくらか価値がつくのかなぁw」とランダム埋めしてみると・・・

運の無駄使い

埋まった\(^o^)/

更に処分に困る物に変貌したので、メイン装備のアプグレが調子悪い時の運のはけ口に決定w
うっかり15になったらさすがにそこそこ強そうですが、需要が無くてもPコアの値段にはなるはず・・・!

攻撃ルーン

シエナ1にて。

攻撃ルーン
攻撃ルーン

委託を見てびっくり@@;
ばら撒きイベントがあった訳でもないのに、安くなったもんだ・・・

ペルツ(ノーマル)

久しぶりにもじゃ1行きました。
久しぶりに見ました。

ペルツ(ノーマル)

これが2つじゃないことを祈るばかり・・・w

よし、わかった。

どこに行っても何かが2連続で出るマイブーム。
今度は駅です@@w

エクステ下級
下級エクステ

エクステ下級2個目
2個目

ボルケ、ダスク、駅と来ました。
これはもじゃ1でエクステ中級が2個、寺1でエクステ上級が2個出る流れに違いない!><w
待ってろ今行くぞーー
FC2カウンター
プロフィール

めいめい

Author:めいめい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
