

自動ドア?

※タイムアタックではありません

もじゃ2ソロクリアタイム
もじゃ2ソロクリア 37分51秒

30秒扉のタイミングが最高でした!
タイムアタックって程の急いだ動きはしてませんし、トロル有りでやってましたが、自動ドアでテンション上がったのでクリアタイムを思わずパチリ。

アリオネルもバフポも使ったけど、自分的にはなかなかいい感じ~
それでも40分かぁ;
ペアで行きたい場所です。。

SIGオブ+13成功

わーい!

SIGオブ+13成功

え、15成功だけ載せればいい・・・?(;w;

お・・・おう@@;

ボルケ5周でなんと敏捷ルーンが2つ!

敏捷ルーン

敏捷ルーン2個目

ブレンデッド作れと・・・

GMバフ

倉庫いじってたらいきなりバフ音と業績達成音が聞こえてびっくり。
なんだろうと思ったらGMでした!

GMバフ

何度か見たことはありましたが、会話は初めてでした^^
GMバフの業績って3段階あるんですね~
一気に達成させてもらっちゃいました><♪

バフのアクションとエフェクトが可愛過ぎw

狂暴影手

タイトルが四字熟語か必殺技名みたいw

狂暴影手(FA)1s
狂暴影手(FA)1s

ダスクにて。

もっと出た@@

もっと出ました。
びっくりです。
もじゃ2のトロル最後の箱より~

アストラルバイクカード-RW3

これは興奮しました。
先週ソロでRW3出したばかりでしたし@@;

SAUKUさんとのペアではレアに恵まれないというジンクスを完全に解消したのと同時に、もじゃ2でもRW3が出ることを確認した出来事でした。
出るのブルーだけじゃなかったんですねw

凶暴ミスティック体(BL)1s

あまりに自然に出たので、久しぶりに出た物そのままのタイトルになりましたw

凶暴ミスティック体(BL)1s

SAUKUさんとのペアで城1でのラス箱で出ました~
いいぞもっとだ!もっと出せ!>∀<♪

ルレの摩訶不思議

ルレの摩訶不思議

面白い事もあるもんですね@@w
ファルさんとペアで島へ行き、コア分配が終わって最後にゴミトパオブを掛けてルレするシーンです。

何度もやってたら999や0が出るのは不思議ではないですけど、数字がかぶるというのはなかなか・・・w
確率はそーとー低いはずですし、狙って成功することは難しいでしょう。
こゆのは想定してなかったからこそ起こるし、面白いんでしょうねw

・・・「999来い!」って言って0出しちゃう人もいるみたいですけど。。

どうした私の寺運

またナス箱から微レアです。
寺1とはあまり相性良くなかったはずなんですけど、最近何が起こっているのか@@;

狂暴オスミバトル手(FB)1s

今でこそ微レアですが、一昔前は1.5Gとかしてましたね~・・・
オスミの増幅埋めじゃない製造スロット品。
素材が2sの率上限埋めでしたからねw
懐かしい。。

初!ソロGドロ!

G単位で売れるドロは今まで何度もありました。

ただし、PT限定で。

ポンで狩りしててFS用ミスリル体のS埋めとか、城1やシエナ1での上エクとかね・・・


しかし、今回初めて、ソロでG級ドロ出ました!!><。

アストラルバイクカード-RW3
寺1、ナス箱にて。

ルーティングから0.5秒。
白文字だからまたゴミだろうと思う。
ルーティングから0.8秒。
アストラルバイクカードの文字を目で追い、バイクブルーが頭をよぎる。
ルーティングから0.9秒。
RW3の文字が脳みそを刺激する。

空白の約3秒。

ルーティングから4秒。
「よっっっしゃまじテンション上がる!!!」と声を上げる。(←恥ずかしながら、本当に声を上げましたw)


いや~テンション上がった上がったw
バイクの値段って気にしたこと無かったんですけど、今でも高いんですね@@
コアや呪文書を出すのにバイクを分解するからなのでしょうね。
私は白ボードが最終装備でいいと思ってるので、もちろん売りです。
ラムネに散財したい気持ちもあるのですが、せめて率上限ルーン代は残さないとですよね・・・
有意義に使おうと思います><♪

DP100達成!

DP100の業績を蝶々さんで達成しました!
締めはボルケでした~

DP100達成

昼間に寺2を2周し、午後はずっとハザーダスのミネスタを消化。
夕方にラスト3DPのためにボルケに行って業績達成><♪

業績システムが実装された時は、自分が100DP達成は無いと思ってたんですけどね・・・
寺2 2周に助けられ、達成出来ちゃいました^^v
たまにダスク50周とかはするんですけど、やはり上級DのDPは大きいですね@@;

で、DPの行方はというと・・・

続きを読む »

FC2カウンター
プロフィール

めいめい

Author:めいめい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
