

CABAL近況

ラムネイベ熱いですね!
私も振るって参加中であります><w

もうね、チケ消化→ラムネ消化→ミネスタ消化。
このサイクルですよ。


レアドロばかり記事にして来た私ですが、たまには近況報告や今後の方針とかもいいんじゃないかと思い、書き始めました。
記事にしちゃえばモチベ上がりますし、進展があったらネタにもなりますしね(さっき気づいた)。


まずラムネ前半戦ですが、防具用最上級率書が出ました!
なんか光るダスクチケ出た@@!と思ったら最上級呪文書でしたw
使う装備が無いので、代行売りに消えることでしょう。
硬さのためだけに頭にエクステ最上級使いたい人は少なそうなので、需要の程が心配です・・・

防具(最上級)率書

ステインの行方ですが、冥ちゃんと燦ちゃんが必殺技3を実装しました!
蝶々だけ必殺技3実装済みで冥々と燦々は必殺技1のステイン10個未満で止まってたのを、2日でどちらも必殺技3に出来ました><♪
2日間でステイン230個くらい稼いだのか・・・
帰属解除して売ったらうまうまだったなぁ@@
まあでも、蝶々さんの癖で冥ちゃんや燦ちゃんでも必殺3まで使おうとしてガッカリしてたので、それが無くなったのは本当に嬉しいです^^
これから先のステインは、売るかチャーム強化に使える訳ですが・・・うーん、悩む。。

装備の方ですが、強化予定だった装備が無事に全て+9と+11になりました><♪
あと数Gはかかると思ってたんですけどね・・・アプグレの神様ありがとう(;w;
これからは、新しい装備が手に入らない限りは赤コアと白コアは全て売れるってことです。
やっと消費者側から販売者側に・・・!!

今後必要な物は、率上限ルーンとエクステ上級。
防具用最上級率書の代行代がいくらになるか分かりませんが、ルーンは自分で出せなかったらイベ終了間際くらいには買おうと思ってます。
上エク代は・・・赤コア白コアが売れるならすぐでしょう。
ミネスタもまだまだありますしw

今後の予定は~
・目指せ全キャラ下級ダンジョン100周(下級Dチケ消化)
・ステイン稼ぎ(上級Dチケ消化)
・蝶々と秦々のLV上げ(というかAP稼ぎ)
・各キャラにキリリン実装
・各キャラにタイリン実装
こんな感じ。

誰か寺2連れてってぇ><
ドロいらないからタイリン出たらルレだけ振らせてぇ(;w;

縁と運

先日友録とブログリンクをさせていただいた いもころさんを誘い、シエナ2と城2に行きました。
すると、城2のラス箱から滅殺ミスリルブレ1s(ダメ16%)が!


滅殺ミスブレ1s


友達が増え、その友達とのDでレアにも恵まれるなど、こんなに嬉しいことはありません^^
私もやっと火力面で人の足を引っ張らない程度の装備になってきたことですし、どんどん友達を増やしていけたらいいなと思います><♪

ぱんぱかぱ~ん★

いもころさんのブログをリンクに追加させていただきました!

最近友録していただいた、癒し系WIZ様です><♪

いもころさんありがとうございます~^^
皆さんよろしくですb

解放の玉

帰属解除石の材料になるらしい解放の玉。
SAUKUさんともじゃ2に行ってたらでました><♪

解放の玉

クリア後、わくわくしながら委託見たら、そんなに高い値段でもありませんでした(;w;
ほんとに微妙な値段だったので、「製造に使って、解除品売れたら売り上げ渡す~ 忘れるくらいの気持ちで期待しないで待っててw」と言って譲っていただきましたw

そもそも1個じゃ中級しか製造出来ないこの解放の玉・・・
今後どう転がるのか楽しみですw

続きを読む »

FC2カウンター
プロフィール

めいめい

Author:めいめい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
