

音にね、驚いたんです。

翼さんのWIZのマテクエでもじゃ2に行きました。
攻略の方がいよいよ終盤となり、トロルを退治していたところ・・・

いきなり、「どーん!」

自分が光りました。
何事かと思ったら、業績達成のメッセージウィンドウが@@
トロル箱からバイクブルーゲットでした><♪

バイクブルー

続きを読む »


パンダとパンダとときどき私

ゆいさんのブログをリンクに追加させていただきました!

リアル旦那さんと共にCABALを楽しんでおられます><w

仲を邪魔しない程度にD誘ったりしますw

ゆいさんありがとうございます~^^
皆さんよろしくです~b

無欲ゆえ

79で止まってたサブアカのFSを109に上げてたんです。
当然、マテクエで駅や、もじゃや、ボルケに行きます。
そしたら、メインアカで周回しててもあまり見ない物が、ぽろり。

エクステ中級


また、ぽろり。

ブリクリー(ノーマル)


物欲センサーをすり抜けると、私でさえここまでドロ運が上昇するようですw
ブリクリーは今や安価な物となりましたが、自分でドロしたのは初めてだったりします。

自慢です。でもそれだけじゃないです!

あのアプグレ週間の翌週は、さすがにアプグレ運落ちましたw
500M程使って今週は駄目っぽいなと感じたので、強化は打ち止めにしました。

ところがですよ。
今週は、アプグレ週間から1週跨いでアケイン実装の週です。
来ましたよ!
またアプグレ週間が!

+9にしたい装備は軒並み+9にし終えてたので、いよいよドキドキの+11挑戦でした。
+11ということは、メインで使いたい武器や防具です。
失敗したら相当な痛手です;
火力ダウンに直結するので、駄目な週だと自覚してても、散財して+9に戻したくなることでしょう。。

結果を申し上げますと、3.5Gでミスリル4品とオスミ2品が+11になりました><♪
そして、今回は自慢だけではありません!
ミスリル4品の内、1品はお友達の装備です^^
幸運お裾分けですb

3.5Gの内、実りの無いアップダウンを繰り返したな~と感じたのは、2G程でしょうか。
成功がずっと続くなんてあり得ないでしょうし、必要経費ですかね。。
ここいらで、私が感じているCABALでのドロ運、アプグレ運に関して、ちょっと記事にしてみようと思います。
読んでみたい方は続きをご覧ください~

続きを読む »

Let's Dance in CABAL

蝶々で所属しているギルドのメンバーで、いつもDなどご一緒していただいている舞さんのブログを相互リンクしていただきました!

アクセス数急上昇中の人気ブログです!

その内、CABALブログランキングとかに載るかも・・・?
はい、無責任なこと言いましたw

舞さんありがとうございます~
皆さんよろしくです~

自慢です。でも後が怖いです;

いつも自分より他人の装備のアプグレの方が成功してる私ですが・・・今週は私にアプグレ運が来てる><♪

私、幸運装備が大好きで、WAとWIZ用の奇跡ミスリルシリーズを持ってるんです。
(キャラ帰無しの逆増幅埋めにつき、安価。昔よく落ちたあれです。)

その奇跡ミスリルシリーズと防御重視用の増幅3or4%ミスリルが長いこと+8で止まってて、この度、思い切って強化に踏み出してみました。
そしたらなんと、スルスルと+9になって行くではありませんか!
いくら注ぎ込んでも+8にすらなってくれない日もあるというのに、強化してるここ数日は怖い程の成功率でした;

結果、3日間で、WA奇跡5品、WIZ奇跡4品、WA防御用増幅3品、WIZ防御用増幅2品の計14品が、1.6Gで全て+9になりました!

昨日は蝶々の武器が+15になるし、今日は2G以上赤コア吸ってた蝶々の手があっさり+11になるしで、今週は赤コアも白コアも絶好調です><♪

蝶々は武器が+15、防具が全て+11になったので、装備強化に関してはペイン+6を待つのみとなりました(*^ω^*

これからはAzlの全てはWIZに回します。
早く使えるWIZにするぞー!

価値の見出せない貴重品

先日、シエナ2で増幅埋めミスリルが出たばかりでした。
期待が高まってました。
出ました。

続きを読む »

この光、とっても違和感。

13まで強化してから半年。
何度も挑戦しようとしては空気を読んで止めて、この日、ついに15になりました!!
こんなにドキがムネムネしたアプグレは今まで無かった。。


逡巡

↑この画面まで持ってって、結局止めた回数実に3回ww
ずっと前のイベントのアカ帰Pコア持ってたので、14に成功するかどうかが壁でした。
そしてついに・・・

滅殺のオスミウムダイカタナ+15

15完成!
でも、14と15に成功した時の画面のSS撮るの忘れましたwww
動揺し過ぎです、はい。。
写真は、完成して装備した直後の写真です~

使えそうなプリブレ3個目

SAUKUさんとのペアシエナにて、3個目の使えそうなプリブレゲット!
1個目と2個目を記事にしてなかったので、ついでにアップw

使えそうなプリブレ1個目

使えそうなプリブレ2個目

使えそうなプリブレ3個目

プリブレを装備したいWIZは増幅不足がちなので付加オプションはどれでも嬉しいところですが、クリダメか攻撃・増幅にがっつり寄ったオプションのプリブレがいつか欲しいですね~

ところで1個目は帰属無いのだけれど、売ったらいくらになるんだろう・・・

記念レア

いつもタダチケ消化を手伝ってくれるSAUKUさんとのいつもの城1。
どうにもレアドロに恵まれず、このペアだとレアドロはあり得ないのかと負のジンクスを疑う中、ついに出ました!


滅殺のレッドオスミグレソ2s


ダメ32%じゃないのが非常に惜しいですが、これでSAUKUさんとのペアモチベがまた上がるってもんです><♪

滅殺フェリオブ1s ダスクにて

ダスク周回中にこんな物が@@


滅殺フェリオブ1s


バイクや中エクばかり期待してると、思わぬところでこんな物が出るんですねw
中エク差すだけで最下級戦争では即戦力になりそうですが、さて需要はあるのだろうか・・・

続きを読む »

狂暴SIGオブ2s シエナ2にて

蝶々で所属してるギルドのメンバーで行ったシエナ2で出ました!


狂暴SIGオブ2s


使用者いなかったので売ることになりました。
わくわくです@@♪

一区切り

いや~CABAL記事の更新おサボしてました・・・
そもそもレアドロくらいしか記事にしてなかったんですけど、それすらも;

一応ね、レアドロはそこそこあったんです。
ソロ出しではありませんがw
まぁ、SSも撮ってなかったので、後の祭りです。。

自分なりの目標を設定してプレイして来た訳ですが、やっと大きく区切りを打てるところまで来ました~
メインアカウントの6キャラが、マテ3実装&170LV達成でございます(名声目的で戦争のために1キャラだけ169止めですが)。

全キャラに満遍無く愛情を注ぎたい私としては、どっと肩の荷が下りた思いです。
多少装備差があっても、マテ3実装してればどこに行ってもやっていけるでしょう。
これからは、火力やバフ重複の心配無く1日チケ6枚を消化出来るってもんです。。

さて、これからは装備の強化にのみ集中出来るので、そろそろ、ずっと滞っていたホムペのCABALのページをまた更新して行こうかなと思っております。

私の装備をだだ漏れにしていく予定です。
興味があれば、見に来て「何この装備ワロタww」とでも言ってくだしw
あ、心の中でね? 直に言われるとしょんぼりするので。

ホムペの更新報告は、いつものように「更新」のカテゴリにて記事にしていきます~

何が邪魔って、そりゃ通勤時間ですよ。

最近、毎日の自由時間が趣味より睡眠優先になってきました。。

少し前までは、睡眠時間を削ってでも遊んで、その上で仕事は眠いなりにこなせていたんです。

次の日の仕事のクオリティや体調を考えて、必要な睡眠時間を計算して行動するようになってきた。
これを成長と捉えるのか、妥協による退化と捉えるのか・・・

くぅ・・・時間が足りない!
時間を上手く使いたい><。
FC2カウンター
プロフィール

めいめい

Author:めいめい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
