

雹降りましたよ雹!
たぶん人生3度目くらいです。

いきなり空が暗くなったと思ったら雷が鳴り始めて、あ~怖いなぁ落ちたらPCお亡くなりだなぁと思ってたら、ザザザドドーっと雹がw

かなり本格的な雹で、小さな飴玉くらいはありました。
すぐに止みましたし、すぐに溶けましたが。

ちょっと怖かったです;
屋根に当たる音が、雨とは違いますからね・・・


これ、アメリカとかの災害番組と同じパターンじゃね?
と思ってたら・・・

続きを読む »

FC2カウンター
プロフィール

めいめい

Author:めいめい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
