

おっ! いい脚w

なかなか出ないメルガヘプリングを求めて日課の1日1もじゃを消化していたところ、雑魚ドロでオスミマーシャル脚2sのM埋めが出ました!

箱ドロだったら今週はそういう週なのかなとも思いますが、雑魚ドロだったので偶然なのか必然なのかは分かりません。(ポンでミスリルが出やすい週はあるから、雑魚ドロも出る週は決まってるのかな??)

使いたい気持ちはありますが、強化するお金が無いので売っちゃいます(;w;

オスミマーシャル脚2sM埋め
FC2カウンター
プロフィール

めいめい

Author:めいめい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
