

名前の読めない狩り場強奪者

これは狩り場を横取りされた時の始終です。

癈

写真だけでは状況が分からないと思うので、補足説明を。

燦々(プロキオン)でポン狩りをしていたところ、カペラFSにPKされる。
もう一度狩り場に戻ると同じようにPKされたので、(ああ、これは狩り場強奪だな)とキャラを天々(カペラ)に変え、「やめてくれないかな~」「他のchに空いてる狩り場は無かったの?」と耳打ち。
無視を決め込むようだったので、(む・・・それならこっちにも考えがあるぞ。)と淙々(カペラ)にキャラ変更。
癈が集めたMOBを同国家である淙々で狩り始める。
私が少々挑発の言葉を贈ると、「一日クエありがてえうぇうぇえwwwww」とようやく耳打ちが返って来た。
しばらく私が癈にくっついて狩る状況が続いたが、プロキオンのFA(FBだったっけ?)が来てPKされた。
あとは写真の会話の通り。
下まで会話が進んだところで、面倒になったのでその場を離れた。

友達を呼んだのか、本当に2PCで自分のキャラだったのかは分かりませんが、ここで思ったことが二つ。
一日クエは、狩る時の経験値と報酬の経験値が合わさってこそうまいもの。
しかも私がとどめを刺したMOBはカウントされないんだから、「一日クエありがてえ」は負け惜しみ・・・だよねきっと@@;
もう一つは、会話から分かる通り、若いなぁとw
学生の年齢かなと思いました。

とまぁ、こんな出来事があったので記事にしてみました。
恨み事とか晒しとか、そういう意識はありません(私も挑発してるしねw)。

続きを読む »


☆Bleu☆

ページ内容を更新しました!

ホームページ
→CABAL ONLINE
→☆Bleu☆
☆Bleu☆の紹介
メンバーリスト
ギルド内称号って?

あとティーナは つ け る な !

私は誰派かって?
もちろん クリス(ティーナ)派。

クリス(ティーナ)派

更新反映のタイムラグ

ホームページの編集をしていて気付いたのですが、更新内容がネット上に反映されるまである程度時間がかかるようですね。
更新したページのプレビューを押したら、更新前のページが出てきてびっくり@@;
初めは何か間違ったのだろうかと焦り、悩んだ末にはFC2の嫌がらせとまで思いましたw
更新内容の反映には最長で2週間程かかるようです。

☆Rouge☆

ページ内容を更新しました!

ホームページ
→CABAL ONLINE
→☆Rouge☆
☆Rouge☆の紹介
冥々より
微香より
ギルドメニュー

であぼりっくえみっしょん

リンクに であぼりっくえみっしょん 様を追加しました!

金星サーバで活動するシュベルトクロイツさんのブログです。
検証やら、本国のアプデ情報やら、ものすごいです!(もちろんアクセス数もw)

私もWAとWIZのスキル検証などしてますが、内容には天と地ほどの差が(-w-;
私が自分で決めた範囲を超える検証は、
「これ以上突っ込んだ内容は、であぼりっくえみっしょん様をご覧ください」
と逃げることがこれから多々あると思われます(コラ

ま、とりあえず・・・
私も大ファンの素晴らしいブログなのでよろしくお願いします^^

FC2カウンター

ブログカウンターを設置しました!

タイミング的には遅いんだけど、ブログのURLを教えた人もまだ少ないからいっかぁ!なんてw

テンプレートに合ったカウンター画像を探したり、自分でブログ開いたときにカウントされないようにしたりと、ちょいちょい難しい(私にとってはw)作業がありました。
FC2カウンター
プロフィール

めいめい

Author:めいめい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
