

日常

日常のカテゴリ追加しました!

日常であったことを何となく書いて行こうと思ってますが、書きたいと思えるほどのネタがそう頻繁にあるだろうか・・・?
いや、日常だから面白くなくてもいいんでしょうけどw
私的には、美味しいと思った食べ物などのグルメネタが多くなりそうな予感がしてますw

シフト表

シフト表のカテゴリ追加しました!

私は交代勤務なので、友達とは「いつ休み~?」といったメールのやり取りが絶えませんでした。
これからはここを見てもらえれば遊ぶ日を決めやすいですねb

CABALのギルメンも、ここで私の日程を確認してくれるとその日の私のIN出来る時間帯が分かると思います。

時々見てね☆

相互リンク

ブログにホームページのリンクを設定しました(遅

ホームページにはブログのリンク設定してたのに、逆を忘れてました;

駅のタイムレコード

駅のタイムレコードにランクインしました♪

記録は6分42秒。
10位ですb

PTバフや聖水無しで出したタイムなので、まぁ誇っていいのかな・・?
今まで10位だった人が気付いたら、すぐに抜き返されるかもしれませんがw

これ以上のタイムは、しばらくは求めないと思われます。
そろそろメインWIZの駅クリア回数が100に達しそうなのと、
箱無視で進むのがストレスなのが理由です。

装備が劇的に進化したら、また挑戦するかも・・・

続きを読む »

FC2カウンター
プロフィール

めいめい

Author:めいめい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
