

対人用コンボ

ページ内容を更新しました!

ホームページ
→CABAL ONLINE
→スキル検証
→ウォーリアの攻撃スキル検証
→考察
対人用コンボ

上エクドロ 城1にて

4人PTで城1に行ったところ、マガエヤグレーの箱からスロットエクステンダー上級が出ました!
心の準備が出来てなかったので、ぽか~ん・・・って感じでしたw
ちょっと時間経ってから心臓ドキドキし始めてww

私の場合、驚いても「おおおおおおおおおお」とか「ええええええええええ」とはならないみたいで。
レアドロが出ても「!」で済んじゃってますw
写真でも「は?」で終わってますねw

一方、一菜さんはEと間違えてRを連打してる辺り、興奮の度合いが分かりますw


上エクドロ 城1にて

ホームページ完成(?)

ホームページ完成~。
工事中のページ多いですが、とりあえず見られる状態にはなりました。

PC使えない人がホームページなんて作ると

こんなお粗末なものになるんだよ。

いやぁ・・・分かってたけど、自分で見るとより恥ずかしい。。

ホームページの更新関連は、「更新」のカテゴリで記事にしていきます。

さぼらないように頑張ります;
FC2カウンター
プロフィール

めいめい

Author:めいめい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
