

年末感謝祭 結果

皆さん参加ありでした!><♪

フレ300人限定で、宣伝もバディメッセージの赤文字だけだったのに、予想以上にコメント来たので嬉しいです~^^

では、結果発表です!

年末感謝祭 結果

コメント数は39件!

上エクはコメント数39番目の非公開様!
100Mはコメント数31番目の非公開様!
100Mはコメント数20番目の超激熱マサくん!

当選者は以上の3名でした~^^
ゲーム内で賞品をお渡ししますね><b


もしかしたらまた企画するかも・・・?

年末感謝祭

今年もお世話様でした!
CABALの300人(人数上限)のフレに向けて、私からのちょっとした感謝の気持ちイベントです^^

フレしてから絡みの多い方、少ない方それぞれいらっしゃいますが、無差別にフレを飛ばしてる訳ではないので、どんなに絡みの少ない方でも1回は一緒にボス狩りかPTDに行ってるはずです。

金土のゴールデンタイムになると300人中80以上がINしてたりもして、Dお誘いの声掛けは少ないながらも、バディのフレンドリストを見てほっこりさせてもらってます><♪

さて、上エク製造でちょっと有名になった(らしい)私ですが、自分で使いたい上エクの数が既に十分であることと、材料を委託から買い揃えて製造するには赤字気味な昨今であることを理由に、自分のための上エク製造は今後は控えようと考えています(製造依頼はいつでも受け付けてます)。

少し財布を痛めつけてラスト製造に臨んだ結果、クロイも応えてくれましてw

ひさびさ上エク製造(2014.11.08

またもや上エク製造(2014.11.27

もうお察しでしょうか^^
フレ300人限定で、上エクをプレゼントしちゃおうと思います!

参加方法をよく読んでいただき、ご参加くださいな><♪

①私の190WIZ「秦々aN」と友達登録してる方は、非公開でいいので、この記事にCABALでのキャラが分かるようにコメントをください。
②コメント数がある程度溜まったら募集を〆切り、私はゲーム内でルーレットを回します。
③ルーレットの下2桁の数字と、コメントをしてくれた順番が一致した人に感謝の気持ちをプレゼント!


賞品:ルレは3回回し、1回目の人に上エク、2回目、3回目の人には100Mをプレゼントします!
※コメント数24に対してルレの下2桁が85などだった場合は、無効として何度でも振り直します。
※フレ300人全員に参加資格がありますが、その中でも出来れば上エクを使いたい装備がある人に参加していただきたいです><
上エクを使用して強くなった装備を私が見たいというのもありますが、受け取って使う予定無くそのまま委託売りだと淋しいので・・・(;w;

完全に埋め待ち

全身衣替え

とうとう新しい武器2つと防具4つが極限&エクステ済みになりました。
白エクは借金して買いました(´・ω・`)
何故かNASは運の良いことにゴールドばかり当たるのでちょいちょい回してますが、廃回ししたくなるようなラインナップじゃないので45枚まではまだまだです。。
てゆーか、7月に2回も更新したのに8月と9月更新無いとか・・・(´Д`)

率上限書6枚とM増幅書3枚待ちです。
M増幅書3枚はともかく、率上限書6枚だけでも埋まってくれると今のオスミを脱ぎ捨てて全身ミスティックにしても新装備の方が火力出るようになります(`・ω・´)

MATK・・・達成
率・・・1%
率上限・・・16%
ダメ・・・1%
増幅・・・29%

目標ステータスまでに現在足りてない数値です。
(完成したアクリオーブ+未埋めのミスティック防具の場合)
これから変えていくのは、ペイン7、バイク、ペット。
書だけで達成出来ない部分は、これらを頑張ることで達成していきます。



話はちょっと逆行し、14で止まってたオーブの話です。
予感はあったのですが、強化ポイント68000で1回失敗して13になりましたヽ(^o^)丿
他のキャラで12000だけでなんとか14に戻り、70000超えたメインで15に。
やっぱり強化ポイントは信用ならないと再確認しました。

今年のラムネ

私のメンテ前の最後の休日は12日。
てことで、私のラムネの頑張りは昨日で終了です~

で、今年の成果はっと・・・


エクストリームコアLV12(2014.08.19
エクストリームコアLV12(2014.08.19

エピコン(上級)クリ率抵抗(2014.08.19
エピコン(上級)クリ率抵抗(2014.08.19

バイクコアのストックあったのでバイクパーツ上級が出てすぐに作ってみました。
当たりを引いて良かった~


武器書(上級)クリ率(2014.08.19
武器書(上級)クリ率(2014.08.19

エクストリームコアLV11(2014.08.21
エクストリームコアLV11(2014.08.21

防止剤最上級(2014.08.22
防止剤最上級(2014.08.22

バイクパーツ中級(2014.08.22
バイクパーツ中級(2014.08.22

バイクパーツ最上級(2014.09.01
バイクパーツ最上級(2014.09.01

駄M(2014.09.07
駄M埋め(2014.09.07

ドMじゃないよ駄Mだよ(言いたかっただけ)
シエナ2籠もってたらこんな運の使い方をね・・・


サファイアチャーム(2014.09.07
サファイアチャーム(2014.09.07

エクストリームコアLV12(2014.09.07
エクストリームコアLV12(2014.09.07

エクストリームコアLV11(2014.09.07
エクストリームコアLV11(2014.09.07

防具書(最上級)クリ率(2014.09.08
防具書(最上級)クリ率(2014.09.08

エクストリームコアLV12(20.14.09
エクストリームコアLV12(20.14.09

サファイアチャーム(2014.09.12
サファイアチャーム(2014.09.12

バイクパーツ上級(2014.09.12
バイクパーツ上級(2014.09.12

バイクパーツ中級(2014.09.13
バイクパーツ中級(2014.09.13

バイクパーツ上級(2014.09.13
バイクパーツ上級(2014.09.13

バイクパーツ上級2(2014.09.13
バイクパーツ上級2(2014.09.13


こんな感じでした。

PWや白エクこそ出てませんが、休日のみのちょっとした頑張りでこのラインナップはなかなかのものだと思います。
この品数の中で防止剤下級やルーンが出ていないのが嬉しい限りです。
去年もそうとうな勝ち組でしたが、今年もラムネには愛されてたようで。

ドロブレビ飲んで1日集中して頑張ったり、最安価じゃない知り合いのラムネを買い占めたり。
適度に努力して適度に散財出来たと思います。
うむ。満足。


話は変わりますが、ネームバリューってけっこう大切だと思うんです。
コアとか、チケとか、今回のラムネもそうですけど、同じ値段で複数の人が出品していたら、やっぱり買うのは知り合いの出品ですよね。
捨てキャラが安売りしてるだけでハックと疑われそうになる昨今、メインキャラでの出品推奨です。
私の知り合いは漏れなく私に優遇されます。

運営にこんなん送ったよ。

アカウントハックについてです。

幸い、私はまだ被害には遭ってませんが、知り合いの多くが被害に遭っているので調査と対策を進言します。

1chにて□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□、
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□、
□□□□□□□□□□□□□□□□が非常に高いです。

アカウントハック被害が相次ぎ、運営チームはその対応に追われていることと思いますが、その際、□□□□□□□□□□□□□との報告も受けているはずです。

行動ログを辿るだけでは特定出来ないほど巧妙な手口なのか、それともまだこの□□□□□□□については未調査なのか、私には分かりませんが、是非調査をお願いしたいと思います。

確たる証拠が無いので、私のこのメールは虚言で他のプレイヤーに不利益をもたらす行為になりかねませんが、その覚悟でメールを送ります。


また、移管前、gamepotではワンタイムパスワードというシステムを導入していました。
PLAYGOMでは導入されないのでしょうか?

権利問題など難しいことがあるのかもしれませんが、ワンパスでも、他のセキュリティ対策でも、どちらでもいいので、アカウントハック対策を一刻も早く導入していただきたいです。

アカウントハック被害に遭うのが明日は我が身だと思うと、真面目にプレイする気も失せてしまいますよ。
我々はハッカーにアイテムを献上するために日々プレイしている訳ではないのです。




んw なかなかのギリギリ感w

私のことはどーでもいい。
でもハックは無くなれ。
ほんとに。

続きを読む »

FC2カウンター
プロフィール

めいめい

Author:めいめい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
